2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

明日から1週間が始まるというのに、休みに夜更かしするノーブル佐々木です。


やっと神社での説明会の動画編集が終わった。
しかし、苦労の割にはこう言う類の動画にHDは、あまり意味がないよなぁ。
観る方だって、なかなか落ちてこなくてうんざりだろう。
だが19日の説明会からもうすぐ1週間。
人の噂が75日なら、残りの賞味期限は69日。
時々かき回して腐らないようにしないと。<いや、ヌカ味噌じゃないし…



■桜山神社参道の将来-3-質疑応答Pt2&3


桜山神社参道の将来-3-質疑応答Pt2



桜山神社参道の将来-3-質疑応答Pt3


今回は、上2つとも質問パートのみ、と言う事で特に解説はなし。
言っておくけど、眠いからじゃない。
断じて、眠いからじゃない。
繰り返すが、眠いからじゃない。
上のまぶたと下のまぶたがくっつきそうで、ものも考えられないし、タイプミスばかりするからだ。<普通これを「寝い」と言う。

ま〜、そゆことで。





comment









trackback